マイナビ看護師ってどう?

マイナビ看護師のおすすめポイントは、就職情報サイトのマイナビで知られる毎日コミュニケーションズグループが運営していて、大手なので安心なところです。毎日コミュニケーションのネットワークで、日本最大級というのは大きな魅力です。

またマイナビ看護師は厚生労働大臣認可のサービスであることから、転職支援サービスは全て無料で利用できるというのもおすすめポイントです。個人情報の取り扱いに関しても、プライバシーマーク取得済みなので安心です。

さらに離職率の低い病院の求人情報も多数あり、求人の質にもこだわりがあります。離職率の高い医療機関は、原則として紹介しない方針なため、マイナビ看護師には、定職率の良い職場の医療機関が多く、求人情報の質の高さにも定評があります。

病院施設だけに限らず、看護師経験が活かせる企業の求人も得意としているので、企業内看護師や臨床開発モニター、治験コーディネーターなど、一般企業への転職も可能となっています。看護師キャリアコンサルタントの質も良く、個別にキャリアコンサルタントがついて、アフタフォローまでしっかりとサポートしてくれます。

 

 

マイナビ看護師なら専任のキャリアコンサルタントがあなたの転職活動をバックアップ!
希望に沿った企業や医療機関を完全無料で紹介してもらえます。
駅近・寮完備・研修充実・夜勤少なめ・フィールドナース…案件多数

マイナビ看護師の詳細はコチラ

このページの先頭へ

マイナビってどう