マイナビ看護師のあまり良くない口コミと評判

マイナビ看護師は、20代、30代の正職員を探すなら満足度NO1と評価されている転職サイトです。首都圏、関西圏、東海地方の看護師求人を扱っていて、とても人気があります。

特に正職員、常勤の求人が充実していて、隠れた優良求人などを取り扱っている非公開求人も豊富です。その信頼性の高さから、求人募集している病院側の満足度も高く、継続的な採用に結びついています。

また・・・

マイナビ看護師を実際に利用したことがある看護師の評判も良く、ほとんどの人が良い評価をつけていて、口コミでも感謝の声が後を絶ちません。

しかし、中にはよくない評判もあります。そんな人の口コミを見てみると、

  • マイナビ看護師ともう一つ違うサイトを併用していました。どちらも求人の紹介は多かったのですが、マイナビ看護師の方がキャリアコンサルタントは親身でした。しかし、最終的に決断するのは自分なので、転職サイトやキャリアコンサルタントがどうというより、良い求人をたくさん紹介してくれる方が良いと思いました。
  • 私を担当した人がたまたまだったのかもしれませんが、要望が上手く伝わっていないみたいで、条件が合わない求人を紹介されました。

など、担当者への不満がある場合があります。

 

 

マイナビ看護師なら専任のキャリアコンサルタントがあなたの転職活動をバックアップ!
希望に沿った企業や医療機関を完全無料で紹介してもらえます。
駅近・寮完備・研修充実・夜勤少なめ・フィールドナース…案件多数

マイナビ看護師の詳細はコチラ

このページの先頭へ

マイナビってどう