マイナビエージェント(転職)のおすすめポイント

マイナビエージェントの強みは、なんといっても企業とのパイプの太さです。様々な企業と密な連絡を取ることにより、他の転職サイトにない求人情報をもっています。そのため大手企業、優良企業、ベンチャー企業などから「非公開求人」を保有しています。その中には希少な求人情報も多数あります。そのため

就職活動に行き詰まっている人も、違う角度から仕事を探すことができます。実際、マイナビエージェントはこの「独占求人」を一番の強みにしているのです。

また、業界に精通したキャリアコンサルタントから転職のノウハウや書類選考対策、面接の応対までしっかりサポートを受ける事ができるので、就職に不安がある人でも積極的に仕事探しができます。

石橋を叩いて渡りたい方はマイナビエージェントが運営する「転職相談会」の企画に参加することもおすすめします。

実際に採用する企業の人事担当者が、求める人材や必要な心構えなど色々なことを教えてくれます。企業がどのような人材を求めているのか、事前に知ることで、対策を取ることができるので他の求職者に差をつけることができます。

このような要素からマイナビエージェントは「とにかく面接通過率が高い」と評判です。

このページの先頭へ

マイナビってどう