マイナビ薬剤師ってどう?

株式会社マイナビが運営している薬剤師のための転職支援サービスがマイナビ薬剤師です。

この株式会社マイナビは、以前の名前は株式会社毎日コミュニケーションズとなっていました。そのため後者の社名なら聞いたことがあるという30歳以上の方はたくさんいるかもしれませんね。

新聞発行やゲームソフト開発、不動産情報、進学情報、ブライダル情報など株式会社マイナビが取り扱っている事業は大変幅広いです。

その中でもいちばん有名な事業は、就職や転職情報を扱っている事業です。
株式会社マイナビの情報を利用して就職活動を行った新卒者は大勢います。

あなたもきっと利用した経験があるでしょう。

また転職経験がある人なら、マイナビに登録した若しくは
マイナビで転職活動をして転職した、という人がほとんどではないでしょうか?

マイナビが扱っている転職情報は一般向けで、
資格がいるような特定の職種の転職情報はあまり紹介していません。
そんな株式会社マイナビが特定の職種の転職サイトの運営を始めました。

それがマイナビ薬剤師です。

何十年という歴史によって培った知識と情報量で薬剤師の転職活動をしっかりとサポートしてくれます。

歴史のある会社なので求人先の医療関係からの信頼も厚いです。

登録料も利用料も必要ありません。
そのため今、多くの転職を希望する薬剤師から注目を集めており、人気です。

やっぱり就職や転職事情に詳しいスタッフや会社教育がされているところは安心感と信頼度が違いますよね。

このページの先頭へ

マイナビってどう