マイナビ薬剤師にもマイナス評価はある。それは・・・

一昔前まで転職と言えばハローワークが主流でした。
ハローワークで中途採用求人情報を紹介してもらうか、転職情報誌を購入して、
ひとりで転職活動をしないと転職できなかったのです。

ですが現在の転職活動は、インターネットを使ったものが主流です。
転職サイトや求人サイトに登録して自分の希望条件にあう求人情報を探します。
それは薬剤師でも同じです。

さらに、特定の資格を必要とする薬剤師のように職種限定の転職サイトまであります。
しかし、これだけ数が増えてしまうとどこのサイトを利用するべきなのか迷ってしまう人も少なくありません。
あなたもそうではありませんか?

どこに登録したら、希望通りの年収や待遇を獲得できるだろう?
転職に失敗したらどうしようか不安

薬剤師の資格を持っていて転職を希望するのであればマイナビ薬剤師は外せません!

マイナビ薬剤師はコンサルタントが親身になって転職活動をしっかりサポートしてくれます。
そのため利用者からの評価は高く、年収アップ、好待遇で満足できた転職をしている人が多数います。

しかし、その一方ではマイナビ薬剤師に不満を感じている利用者も中にはいます。

不満を感じている理由としては、
3ヶ月以内に転職を希望していたが、実際に転職先が決まるまで半年かかった転職までの時間が長過ぎる
転職が遅くなったので当初予定していた計画通りには進まなかった
などがあります。

マイナビ薬剤師は、転職を1ヶ月、3ヶ月と早々にしたいと思っている人にはあまり向いていないサイトと言えます。
「時間が多少かかってしまっても良いから、
ともかく給与や待遇面など自分の希望条件にある求人情報を紹介してほしい」
と思っている人にマイナビ薬剤師は特にオススメです。

実際に転職するかどうかは良い転職先がみつかってから、
ゆっくり考えたい人にもオススメです。

時間が経てば経つほど、転職は不利になっていきます。
それは薬剤師でも同様です。

いずれ、転職を考えているなら、今から早速、登録だけでもしておいて、
ゆっくり転職活動を始めておくことが大切ですよ。

このページの先頭へ

マイナビってどう