マイナビ薬剤師で転職をした人の評判は?

 

現代社会では転職活動をすることが一般的になってきました。
なので転職経験を1度はしたことがあるという人がほとんです。

逆に転職せずにひとつの会社に一生いるひとのほうが珍しくなってきました。

昔の様に退職までひとつの会社で働くという考えは薄くなって来ています。
その理由としては、会社の将来性の不安や年功序列の崩壊、成果主義など様々な要因があります。

また転職をした人の中には、会社がリストラを始めたから転職せざる負えなかった、退職まで働きたかったのに会社が倒産してしまった、という人も少なくありません。

リストラは20代や30代などの若い世代だけでなく、あと少しで退職を迎えるという人でもリストラはあります。

若い世代ならまだしも、年配になってくると転職は難しいです。

しかし、一生使うことができる資格をもっていれば転職率も高く成功しやすくなります。

特に・・・

 

今は薬剤師が不足していると言われているので、薬剤師の資格を持っていれば年配での転職も可能性はあります。

中でもマイナビ薬剤師では、薬剤師の資格を持っている人の転職をサポートしてくれる転職エージェントとして人気です。
そのためマイナビ薬剤師を利用して転職することができた薬剤師の多くのひとから、高い評価を得ています。

例えば、

  1. 希望条件の求人情報がマイナビ薬剤師ではスグに見つけることができた
  2. 最初から最後までアドバイザーが満足できる対応をしてくれた
  3. マイナビ薬剤師はしつこさがなく必要なアドバイスだけをキチンとしてもらえた

などという感想や体験談が多くあります。


なので、もしあなたが薬剤師の資格をもっていて諸事情で転職を考えているなら、
まずは試しに無料会員登録だけでもしておくと良いでしょう。

今よりも好条件で年収アップできる可能性がありますよ。

このページの先頭へ

マイナビってどう